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ピザハット 店舗の歴史
デリバリーとテイクアウトによるサービスで、できたてのおいしさばお届けしてら「ピザハット」。世界中で愛さいでいるピザレストランチェーンだんず。
1958年、アメリカ・カンザス州の小さな田舎町で産声ば上げたピザハットは、いまや世界最大のピザレストランチェーンへと成長しました。日本に上陸したのは1973年。日本ケンタッキーフライドチキン株式会社がその事業ば受け継ぎ宅配ピザとして再スタートしたのが1991年だったんず。
以来、日本ケンタッキーフライドチキン株式会社が培ってきたフードサービスのキャリアとノウハウばバックグラウンドに着実に成長し、全国に360店舗ば展開するまでになりました。ピザハットの事業運営においても、ケンタッキーと同様「FHH&H=Fresh(新鮮)・Healthy(安全で健康的)・Handmade(手づくり)・Hospitality(おもてなしの心)」が、すべての活動の基盤となってらようだんず。
ピザハット独自の商品力と両輪ばなすのが「おもてなしの心」だそうだんず。対面 接客の機会が少ねデリバリーサービス中心のビジネスだはんで、ホスピタリティば大切にし、適切な電話対応、電話番号だけでお届け先がわかる受注システムばとり、安全迅速に届けること・・・などの地道な活動ばしてら。
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